朝捕れスルメイカ祭り | 白神の魚新着情報

新着・イベント情報

朝捕れスルメイカ祭り


「白神の魚」では、夏の企画として「朝捕れスルメイカ祭り」を開催。

夏から秋にかけ て旬を迎えるスルメイカ(真イカ)は肉厚でコクのある甘さが特徴。身の締まった 朝捕れスルメイカは生でよし、焼いてよし、煮てよし。鮮度と個性を活かした各店 の料理を楽しみ、備え付けのハガキで応募すると抽選で鮮魚や食事券が当たります。
※漁の状況により入荷していない場合がありますので、ご来店の際は事前にお店へ電話でご確認ください。
【賞品】
「白神の魚」鮮魚詰め合わせ(5,000円相当) 1名様
お食事券(5,000円分) 9名様
お食事券は下記の指定飲食店が当たります。
アジアン・エスニック弦や、居酒屋 この花、居酒屋 はな 小料理 志乃家
旬粋楽じゅん、すし・小料理 太助、南国食堂Shan2 創作郷土料理の店 菊冨士本店
Point Rouge (ポワン・ルージュ)
【応募方法】
参加店の店頭に備え付けの応募ハガキに郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・ 年齢・電話番号・性別を明記の上、ご応募ください。
お1人様何口でもご応募いただけます。ただし、このハガキ以外でご応募された場合 は全て無効となりますので、ご注意ください。
※1枚のハガキでご応募いただける賞品はいずれかお1つのみ。
※お手数ですが所定の金額の切手をお貼りください。
【応募締切】 2014年8月20日(当日消印有効)
【抽選および当選者発表】 厳正な抽選の上、当選者の発表は発送をもってかえさせてい ただきます。
抽選は8月25日の予定です。追って賞品の発送を致します。ただし、鮮魚当選の方は、 配達希望日を電話にて確認させていただきます。ご了承ください。
日時/8月1日(金) 〜12日(火)

朝捕れスルメイカ祭り参加店
アジアン・エスニック弦や
居酒屋 この花(ホテルニューキャッスル1F)
居酒屋 はな
CARNIVAL HIROSAKI
cafe bar aj
郷土の味と酒処 やまけい
小料理 志乃家
サラマンジェ ドゥ シェ・モア
旬粋楽じゅん
すし・小料理 太助
創作郷土料理の店 菊冨士本店
津軽三味線ライヴ あいや
南国食堂Shan2
Bar ALBA
Bar Grandpa
Bar・Food 黒い月
BAR BLOCK HOUSE
ブナの里 白神館
Point Rouge(ポワン・ルージュ)
本町坂とりっこ
めん房たけや
レストラン ベルビュー(ホテルニューキャッスル9F)
和処 居酒屋 千sen